お買い物しながら応援


お買い物で応援できるサイト一覧

  • ◎楽天市場
    楽天市場のどのお店でご購入いただいても応援できます!
    プロジェクトサンタの応援をしてくださる方には医療従事者の方が多いのですがナースリー楽天市場店 などもモチロン対象です!
    ⇩⇩⇩こちらのリンクからサイトに飛んでくださいね!




  • ◎じゃらん
    出張される際の予約などでも応援できます!
    トラベルサイトとしてはもちろん上記の楽天トラベル でも応援可能です。




  • ◎一休.com(ホテル予約)
    ホテル予約は一休.comを使ってるよ、という方も応援が可能です!
    旅行予約の際、出張の際などにちょっと思い出してもらえるととても嬉しいです。旅行しながらも応援できます!




  • ◎アソビュー
    しゃぼんフェスを開催しているひらかたパークさんは、通常のチケットはアソビューで予約しますが、その際にこちらから購入していただくと、プロジェクトサンタを応援できます!
    もちろん、その他の楽しい施設・遊び場もアソビューから予約できますし、他の施設の予約も対象です!




無理のない範囲で。

プロジェクトサンタでは、サンタさんたちを応援したい!私も誰かのサンタさんになりたい!と思った時に、ご自身にあった無理のない範囲で応援してもらえればと考えています。
そんな方法の一つとして、こちらではお買い物をしながら応援することを提案したいと思います。

上記のサイトは皆さんもよくご存知だったり、すでに使われているサイトだったりするかもしれません。

上記のリンクをクリックして、お買い物のページに飛んでもらうことで、お買い物をした金額の1%〜(お店によって異なります)がお店からNPO法人プロジェクトサンタに寄付されます。
※お買い物の内容はNPO法人プロジェクトサンタには一切わかりませんのでご安心ください。
(集約されて寄付されますので、どなたが寄付してくださったかもこちらではわからないシステムです)
※一度お会計を済ませてしまうとリセットされますので、お買い物ごとにこちらのページから各お店のページに飛んでいただければと思います。

一手間かかってしまうのですが、皆さんに金銭的な負担なく、簡単に応援できる方法になりますので、日々のお買い物のなかでご協力いただければ嬉しいです。

もちろん通常の寄付も大歓迎です!その場合はこちらのページをご参照ください。