寄付で応援


サンタさんのサポーターを募集しています

ガチャガチャの運営には継続的な景品の補充が不可欠です。 お買い物で応援やイベントの参加は難しいので、通常の寄付を…というのも勿論大歓迎です!
なお、現在プロジェクトサンタでは、組織としてより透明性の高い団体として認められた認定NPO法人を目指しています。
年間の寄付金額が3,600円(300円×12ヶ月)を超えると、そちらの応援にもなるので是非ご協力をよろしくお願いします!


◆振込の場合
◎ゆうちょ銀行
店名:438
普通預金 口座番号9671731
トクヒ)プロジェクトサンタ

ゆうちょ銀行からの振込の場合は以下の通りです。
記号:14360
番号:96717311
トクヒ)プロジェクトサンタ

◎大阪商工信用金庫(金融機関コード1636)
店名:本店営業部(店番001)
普通預金 口座番号0350392
エヌピーオーホウジンプロジェクトサンタ

※振り込みしていだいた場合は、もしよろしければメールなどで一言お知らせいただければ幸いです。
一言お礼をお伝えしたい!!と思っています。

◆クレジットカードの場合
【単発の場合】
任意の金額をご記入の上、「寄付を行う」ボタンを押して入力画面にお進みください。

寄付金額(任意の金額):


【継続の場合】
毎年続けて応援するよ、という場合は継続寄付も可能です。
1年ごとにご寄付いただける金額を入力ください。
(決済された日の1年後の日付で継続的に寄付されます。なお、停止されたい場合は事務局までメールなどで停止希望の旨ご連絡いただければいつでも停止させていただきますのでご安心ください。)

寄付金額(任意の金額):

◆お金をまわそう基金さんを通じての寄付
2023年度は、公益財団法人お金をまわそう基金さんに採択され、以下のページからの寄付も受け付けています。
お金をまわそう基金さんを通じての寄付は100%プロジェクトサンタに届き、寄付金控除の対象になります。

お金をまわそう基金

◆ソフトバンクの「つながる募金」を通じての寄付
携帯電話の利用料金の支払いと一緒に寄付ができたり、ソフトバンクスマホをご利用の方はソフトバンクポイントでの寄付も可能です。

ソフトバンクつながる募金スマホ支払い

ソフトバンクつながる募金ポイント寄付