来年の第1回に向け
一緒にイベントを作ってくれる方を大募集


しゃぼんフェスティバル

プロジェクトサンタでは「楽しみながらチャリティーを」をモットーにしています。
そんななか来年には開園110周年を迎えるひらかたパークさんとコラボして、チャリティイベントを開催することになりました!

イベントのテーマは

しゃぼん玉


しゃぼんフェスティバル

ちびっこも大人も、見るだけでなんとなく楽しくなるしゃぼんだま
遊園地のなかでみんなでしゃぼんだまを大量に飛ばし、楽しみつつ、且つチャリティにもなるイベントを開催し、来年以降ゆっくりと育てていきたいと考えています。

そこで、今年は色々実験的に来年の告知用に写真撮影をしたり、参加者の皆さんにもしゃぼんだまを作っていただいたりと2022年に向けての準備を兼ねた「第0回」になります。

イベントの「参加者」というよりは、一緒に来年に向けてイベントを「作るよ!」「楽しみつつチャリティーをやろう!」という方、是非ご協力ください!

なお、今年の参加費の一部も、病院で治療を頑張る子ども達を応援するガチャガチャの設置&運営のためのチャリティーとなります。

日時&場所


12月5日(日) 09:45〜16:00


受付開始:9時45分〜
イベント開始:10時30分〜

※雨天時は翌週12日(日)に順延

※前日の気象庁の発表により雨天が予測されている場合は4日(土)13時頃にSNSやE-mailでお知らせいたします。
※不参加の場合も、チケットの払い戻しはせず、チャリティ代に充当させていただきますのでご了承ください。

@ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1-1)


※本イベントは新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を徹底し開催いたします。
  ※参加者の皆さまには、マスクの着用、手指の消毒、人との距離を保つ、大声を出さない等、楽しくイベントを成功させる為、ご協力をよろしくお願いいたします!

参加費


しゃぼんフェスティバル価格

※入園料・イベント参加権・チャリティ代・シャボン玉セット(感染対策として、吹くものではなく振ったら出るものをご準備しています)・第0回限定ピンバッチ・サンタ衣装(子どもは帽子のみ)・サンタバル参加権(〜12月5日開催)が含まれます。
※乗り物代、フリーパスは別途ご購入となります。(フリーパスについては当日会場でしゃぼん玉フェスティバルのピンバッチを見せると通常のお値段よりお安くお求めいただけます!)
※チャリティ代は病院で治療を頑張った子ども達がひけるガチャガチャの設置&景品の補充などの運用費用に使わせていただきます。詳細はこちらから。

しゃぼんフェスティバル内容

サンタバルとしゃぼんフェスティバルコラボ


参加方法


e+で10月15日〜チケット販売


チケット購入ページはこちら

チケットに関するお問い合わせ
【e+お客様サポート】
http://eplus.jp/qa/
050-3101-7711(10:00〜18:00 土日祝含む)

動画撮影&乗り物ジャックについて


チケット購入後、代表者の方には当日の撮影イベントへの参加希望アンケートにご協力いただければ幸いです。
来年に向けての動画撮影や乗り物をサンタさん達でジャックしての写真撮影を予定しています。
なお、動画の撮影はイベント参加費のみでご参加いただけますが、乗り物をジャックしての写真撮影につきましては、乗り物券もしくはフリーパスの別途購入が必要となりますのでご注意ください。(詳細は下記申込ページに記載しています)

アンケートはこちら

プログラム


しゃぼんフェスティバルタイムスケジュール

★チャリティフード

当日は会場でコラボドリンクとしてクリスマスラテアートの販売もされます!
こちら京都DRIP & DROP COFFEE SUPPLY のヘッドバリスタ兼ロースターでもあり、ラテアート日本チャンピオンの林バリスタが、ラテアートを通してコーヒーの楽しさを皆様と一緒に共有できればと、コーヒーを提供してくださいます。
1杯ごとに、150円が寄付され、ラテアートはサンタとトナカイから選べます!

しゃぼんフェスティバルコラボドリンク

またクリスマスラテアートを購入いただいた先着60名様は、フロドの森でサンタクロースとの撮影にも参加いただけます!

園内パレードコース


しゃぼんフェスティバルパレードコース